2016/07/02

Paradox Control写真展示会『Recollection』


勝央町のカフェNUTTY PLANTで写真展を開催しました



ひっそりこっそりになってしまいましたが、写真展をやりましたのでご報告日記を。

急遽6月19日(日)から7月2日(土)まで、写真サークルParadox Controlによる写真展示会しました。
会場は勝央町にある元縫製工場を改築した素敵カフェ(複合施設)NUTTY PLANTさんです。




会場奥にあるギャラリースペースと、カフェスペース、本棚スペースを借りて店内全面展示という初の試みでした。






会場は元古い建物とだけあって(?)空気の流れが無いせいかこの季節、めちゃくちゃ暑い!!
営業は夜だけやってるのもわかる気がします…。

滝のように汗をかきながら搬入・搬出をしました…

展示は会場の雰囲気も良いおかげで、私の作品の見え方も割増したような?
今回はいつも撮りためているまめた写真多めでいきました!



お店の営業をしてない日も展示場所としてOPENさせていただきました。
在廊中も会場内が暑すぎて!サークルメンバーで庭先でのんびりくつろいでおりました…



庭でごはん食べたりお茶したり写真撮ったり
ゆるさが自慢の写真サークルです…

私も相変わらずまめたの写真ばかり撮ってました^^




庭のロケーションいいなー!


そんなこんなであっというまの会期でしたが…
遠い中展示を見に来ていただけた方、ありがとうございます!
オーナーさんにも大変お世話になりました!ありがとうございます!



ちなみに会期中…NUTTYPLANTさんで食べた晩ごはん!


鶏ハムとー


ロールケーキ!
どちらも美味です!!


NUTTY PLANT
岡山県勝田郡勝央町豊久田163-2MAP
カフェ情報はNUTTYPLANT FBページをご覧ください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿