2014/11/15

宇甘渓の紅葉


吉備中央町宇甘渓の紅葉です。



紅葉の美しい季節になりましたね!

今年はどこの紅葉を見に行こうかな…と、白羽の矢が立ったのは吉備中央町の「宇甘渓」!
県内にありながらまだ行ったことがなかったんです。ここは紅葉で有名ですよね〜 MAP


もみじの色は…


ちょうどいい!…かな?

川沿い一面が真っ赤っ赤!


曇り気味だったので綺麗な赤が出ませんが、日が当たらない暗い林も幻想的です。


上から見ると、赤い枝の隙間から川へと続く歩道がチラチラ



紅葉から覗く川チラと橋チラもいいですねぇ…
赤橋というらしいです。その名の通り赤い…

紅葉の名所、次の機会は晴れた日に来てみたいなあ!

宇甘渓
岡山県吉備中央町下加茂 吉備清流県立自然公園
MAP
撮影日:2014年11月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿