2015/01/11

のんびりカフェかぴばらこーひー


勝山散歩がてら、かぴばらこーひーでまったりしてきました。



寒〜い!!!

寒いけどこんな季節にカメラ散歩してきました!
行き先は勝山!通りのお店にのれんがかかってることで有名な「勝山町並み保存地区」です。

近くにあるお寺や通りなんかで撮影したり散歩したり。

しかし

あまりに寒かったので近くのお店に避難!!

勝山に来たら高確率で立ち寄る珈琲屋さん「かぴばらこーひー」!
店長さんも店員さんも笑顔で出迎えてくれるほっとするお店です。


飲み物はどれにしようかな〜
2杯3杯と飲んだらお得らしい…トイレが近くなるのでそんなに飲めないけど!


窓際の席、柔らかい光が入ってきておススメです。

ガラスの花瓶やコップが光っていい感じですねー

悩んで決めた飲み物は黒豆きなココア!

おいし〜〜い♫

あと、いつもは見かけないきな粉のパンケーキがあったので即注文!!

!!!なんておいしそうなんだ!!!


シロップをとろーーーりかけて、
いただきま〜〜〜・・・・・あれ?
おいしそうな匂いにつられて、まめたがやってきた!


あげないよ〜!



寒い季節なのでお冷でなくて白湯をいただけます!
カップもお揃いでかわいいの!
一緒に来てたみんなのカップをずらり並べて。

カラフル!


トイレのドアに手書きのメニュー表。
なんだかほっこりするねえ…

かぴばらこーひーの飲み物で温まったりのんびりしたりした後は
のんびり川でも眺めましょ…
かぴばらこーひーの裏手は穏やかな旭川。

ちょうど夕日の時間です。



のれん街もいいけれど、裏手から見る川沿いの建物風景が好きだったりします。
よくこんなに石垣積み上げたなあ〜



かぴばらこーひー
アクセス:GoogleMap
岡山県真庭市勝山158
営業時間:10:00~17:00
定休日:月・火・水曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿