2016/06/19

長法寺の紫陽花2016


今年も紫陽花で有名な長法寺へ。




去年に引き続き、梅雨シーズンは紫陽花見なくっちゃ!ということで、長法寺へ。
あいにくの小雨模様ですが、紫陽花ですから、雨なのがまた良い!





開花具合は種類により様々。
錆色になっちゃってるのもあれば、今がちょうどいいやつも。





日がさして輝く紫陽花もいいですが、雨でしっとりしてるのも紫陽花らしくてgood!
蕾がかわいいんです…




マクロコンバーター活用中。

水子供養塔のまわりにはお地蔵様が。



境内で一番大きな木のふもとにはツルアジサイも。




境内にはすばらしい苔もありました!!!苔好きとしては見逃せませんぞ!





長法寺
岡山県津山市井口246 MAP
撮影日 2016年6月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿