2013/10/06

秋風とコスモス


良く晴れた日の夕方。
近くの公園までちょっとお出かけ。コスモス畑がいいかんじでした。



暑さと寒さが交互にやってくる秋。
今日はもんわり暑い日でした。


やってきたのはグリーンヒルズ津山 MAP

四季の花畑が楽しめる閑静な公園です。

この季節はなんといってもコスモス!
夕方の陽がさしてとってもいい色ですねー





濃いピンク、薄いピンク、白
よく見る品種のコスモスですね!
開花具合もよし!


蜂もがんばっています!冬ごもりの準備ですか?


せっかく陽が傾いてきたので花弁を逆光で、何気にお気に入りの撮り方です♪
花の作りとか繊維とか丸見えなのが楽しいですね!

風が強いと撮るの一苦労ですが… 今日も秋風に揺られてます。



で、やっぱりダンボーの登場です!!
今回は親子でー(実際の親子というわけではありませんが)

この公園にはいい感じの丘といい感じの木があっていい感じの場所に机と椅子があるんです!!


いい感じの苔も生えている…!




さてさて、一通りコスモスも秋風も楽しみましたし、
暗くなる前に


おててつないでかーえろ!

グリーンヒルズ津山 MAP
〒708-0806 岡山県津山市大田512


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿