2016/01/31

大江ノ郷ココガーデンのパンケーキ


大江ノ郷ココガーデンにパンケーキ求めて!



以前から行きたくて行きたくてしょうがなかった大江ノ郷ココガーデンへ行ってきました!
目的はひとつ!
話題のあのパンケーキ!

鳥取市へ向かう途中からちょっと道を逸れたところ
のんびりした農村地帯に突如現れる建物…



朝なのに賑わってますね…
おやつタイムに行くと大行列で1時間待ちは必須…との噂を受け、開店後すぐの10時過ぎごろに行きました。
早いだけあって割とすんなり入店できました!



プレーンのパンケーキと随分迷って、期間限定のチョコレートソースのかかったやつにしました!
ココガーデンでは季節限定のパンケーキが都度入れ替わってるようで…どれも美味しそうなんですよ…

焼き時間は20分〜30分ほどだったかな。
待ってる間にも他のお客さんのパンケーキが美味しそうで美味しそうで…

きましたー!
生チョコとベリーのパンケーキ!


ラズベリーのアイスが盛ってある♡

食べる際にチョコレートソースをかけます!



完成!なんという輝き!

お味はというと…まあ見た目通り、甘い!チョコソースかけすぎた?
パンケーキはふわっふわで口当たり滑らかすぎるーーー
チョコソースの甘さをアイスのさっぱりで中和しながら…
それでも終盤はちょっと甘すぎてうぷうぷしましたが、大満足!

パンケーキと一緒に頼んだカモミールのハーブティーも爽やかでした…

友人の頼んだティラミスのパンケーキも貰いましたが、こちらはティラミスは程よく甘いんですが
チョコアイスが濃厚!



次はプレーンの大江ノ郷パンケーキを食してみたいのです…
とかいいつつ、期間限定のやつにホイホイされそうですが。



写真撮ったり、まったり味わったりしてるうちにみるみるお客さんも帰っていき…


慌ただしかったお昼タイムも終わるのでした。

帰りは隣りにあるショップで、おいしそうなプリンやバームクーヘンを眺めました…
お土産買おうと思ったらお金いくらあっても足りませんよ…


大江ノ郷ココガーデン
鳥取県八頭郡八頭町橋本877 MAP
営業時間:10:00〜18:00


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿