2016/11/20

まめたと秋の色


まめたと一緒に秋色を探しに出かけました。



2016今年の紅葉はグリーンヒルズ津山 MAP で楽しんできました!

グリーンヒルズ津山 リージョンセンターあたり


11月20日 すっかり紅葉しています!
並木が青空に映えますねーー




もみじ真っ盛り!良い赤してますね〜
虫食い葉っぱも光が溢れていいかんじ!

グリーンヒルズ津山

埋もれたりしてみる。

グリーンヒルズ津山



グリーンヒルズ津山 グラスハウス北あたり


少し移動して、IKEPANさんでパンを買って公園でランチ!

グリーンヒルズ津山

紅葉を見ながらランチ最高です!!気温もちょーどいい!
IKEPANさんでは「IKEPAN×レインボー(珈琲やさん)」開催日だったので、レインボーさんのカフェオレも買いました。

グリーンヒルズ津山

公園内の落ち葉。
まだらに紅葉してます。見れば見るほど不思議・・・

グリーンヒルズ津山

これはフウの実かな?面白い形。
風でボタボタ落ちている・・・当たるとちょっとびっくりする。

グリーンヒルズ津山

グリーンヒルズ津山

家族やカップルも紅葉とのんびり求めて散歩や外遊び。
時折子供の声で賑わいます。



グリーンヒルズ津山

みどりのまめたと紅葉じゅうたん。
きれいだねーって。うっとり。

グリーンヒルズ津山


イチョウの木が一番キレイな感じでした!
風に吹かれて葉っぱがポロポロすごい勢いで落ちてってます。
一面黄色!

グリーンヒルズ津山

子どもたちがイチョウの落葉をいっぱい集めて袋に詰めてました。微笑ましい^^
こんなにキレイな葉っぱなら集めたい気持ちもわかる・・・
・・・しかし集めたやつどうするんだろうね?

グリーンヒルズ津山

まめたも黄色に染まっちゃいそうなほど。
まぶしいー

グリーンヒルズ津山

イチョウの木の上まめた。風がきもちいい。

グリーンヒルズ津山

太陽に照らされて黄色が一層美しく見えました。

グリーンヒルズ津山

今年はベストシーズンに来れて良かった!お天気もよかったし・・・
紅葉の観光名所に行くのもいいですが、近場でのーーーんびり邪魔されず写真散歩もいいよね!

やっぱり紅葉って良いな!と思った一日でした。




グリーンヒルズ津山 グラスハウス
岡山県津山市大田512 MAP
営業時間:公園内はいつでも入れます

撮影日:2016年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿