2017/07/23

バスカフェ MONTAGUE(モンタギュー)


バスだと思ったらカフェだった?MONTAGUEさんのお店レポ



岡山市の大安寺あたりにある、バイパス道路沿いに2階建ての赤いロンドンバスが放置(?)されているのを見たことがありますか?
あれはカフェなんです!!!!(最近知った)

夜営業はバスから明かりが漏れて良い雰囲気そうなんです…行ってみました! MAP



1階はレジと厨房。
2階は机と席に改築しています。




夜営業一番乗りしたので、ゆっくり席を選べることができました!
ふかふかソファーだったり、アンティークっぽかったり、どの席もいいなあ…

一番奥のふかふか豪華ソファーは人気で、ゲットするには予約するのが確実だそうです。




注文したのは、アボカドグリーンカレー!
グリーンカレーといえば辛いカレーですが、
そこまで辛くない、と教えてもらったので…



辛いもの苦手な私でも食べられる!
皿の隅にちょろんと沿えられたあま~いパイナップルがアクセントに
アボカドがまろやかなカレーでした!!

食べてるうちにお客さんも増え、日も暮れ、、、



外から見るより、中からのほうが素敵ですよ!!!

シャンデリアの明かりが豪華…

一風変わったバスでの食事…まるで外国で食べているみたいな…?
おすすめです!



MONTAGUE(モンタギュー) MAP
岡山県岡山市北区東野山町11−2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿