2017/11/14

Paradox Control写真展示会「discover」


写真表現サークルParadox Control写真展示会「discover」開催中です。



写真展示会「discover」



今年も参加しています!写真展!
会場はお馴染みの作州民芸館です。


■展示会概要■
写真表現サークルParadox Control写真展示会「discover」
---------------
2017年11月14日(火)~11月28日(火)
[会場]作州民芸館(津山市西今町18) 駐車場有 入場無料
[時間]9:00-17:00 (入館は16:30まで)
最終日は13:00まで/月曜休館

「discover」
今回のテーマ展示は「発見」、「見つけた」。
---------------

メンバーそれぞれの「発見」をお楽しみください!




多くの方に見てもらっていてありがたい限りです!!



写ルンですコーナー


写ルンです発売30周年ということで…再熱していますね!
今回の企画に合わせ、再び手にしました!!

フィルムの良さも見つめ直そうという試みで、今回のコーナーを設けました。

なんといってもフィルム式。
現像するまでどんな写りかわからないドキドキ…デジタルっ子になってしまったいまでは、展示作品になるのか…莫大な現像料が発生しないかどうか不安ではありましたが…なんとか形になりました。
偶然も、撮り方のひとつです!


まめたもお待ちしています




やっぱりあります、まめたグッズコーナー!

入り口にはでっかいまめたがお待ちしています!



展示会場も見処


会場の作州民芸館は、昔銀行だった建物を再利用しています。
銀行のカウンターや金庫がそのまま残っていたりしますので、そちらも楽しめます。




ご近所のお子様方に大人気!!駄菓子販売コーナーもございます!




閉館間際に撮影、作州民芸館のある通りです。
なんだか懐かしい町並みが広がっています。



しかし11月だというのにめちゃくちゃ寒く
在廊メンバーは、カイロ貼付け・電気ストーブ持参で震えながらお待ちしています…


「まってまーーーす(チラッ)」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿