2018/01/03

写ルンですで撮ったンです2


「写ルンですPREMIUM KIT」購入記念!なんとか見せられるもの公開中…




写ルンですPREMIUM KIT


FUJIFILMから、「写ルンです」に専用シリコンケースが付いた、写ルンですPREMIUM KIT(数量限定!)が発売されておりましたー!


写ルンですPREMIUM KITサイト

初期型デザインのシリコンケース、カラビナ、シンプルエース27枚撮り(ISO400)が2つ入ってます。
近くの写真関連のお店には一切置いていなかったので、ポチりましたよ、、

30周年アニバーサリーのキットも買いましたが…紙の復刻ケースよりも頑丈そうで、またホイホイされてしまいました!


シリコン製なので持ち手なめらか〜
写ルンですの出し入れも簡単です! オモチャ感が増してカワイイ!!!



シリコンケースに入った写ルンですを持ち出して、いろいろ撮影に行ってきました!
1シャッターずつ入魂!!
しかし失敗するものはする!!
夏〜秋にかけて撮りためた中から、一部だけ。

夏の思い出


香川の高松駅




接続電車の待ち時間があったので構内をぶらぶら撮影。

鳥取県の琴浦町にある鳴り石の浜海岸




美しいヒマワリ群生スポットです!
行った時期がちょっと遅かったかなあー

写ルンです

写ルンです

青い空と、青い海と、白い石。


大山のふもとのパン屋さん「小さじいち」


米子に来たら必ず立ち寄るパン屋さん。
お庭もかわいい♡
写ルンです

写ルンです

草刈り機の替刃…


柵原鉱山ふれあい公園

鉄道は撮りがいがありますッ

写ルンです

写ルンです

いいカメラ持って鉄道撮影しているひと を撮る写ルンです構えるわたし…


岡山市散策


西口近くにあるはっとりベーグルさん。
おいしかったー!

写ルンです

奉還町商店街にあるONSAYA COFFEEさん。
ここの水出しカフェオレが最高に好きです!!!

写ルンです


真庭のヒガンバナ公園


写ルンです

写ルンです

毎年ヒガンバナの時期に撮影に行く真庭市の川東公園。
デジタルだと赤が色鮮やかに写りますが、写ルンですだとこう写るんです。



近くの公園をぶらぶら


まめたとお散歩してきました。

写ルンです

光の具合でとんでしまいましたが、まめた、居ます。

写ルンです

写ルンです

写ルンです

写ルンです



以上、写ルンです写真館でした。

旅先でデジタルカメラと交互に持ち替えて撮っています…。
同じ場所をデジタルとフィルムで撮ると違いがわかって楽しー!

次は39枚撮りを買ったので、もっと数たくさん撮りたいですね。まだまだフィルムに恐れ(笑)があります。

写ルンですは現像の際データ化してくれるので、ブログやSNSにもすぐ使えて便利です〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿