2015/12/13

冬とネコとTree Trunk


ずっと行きたかった津山市堀江のTree Trunkへ行ってきました。




素敵なお庭のあるカフェがあるらしい…と友人から聞いていてずーーっと行きたくて、しかし行けなかった…
そんなカフェへついに行ってまいりました!

津山市から旧加茂町へ行くルートの途中にあります。若干道が細いのでお気をつけて。MAP

雑誌に載ってるような緑豊かな庭…といいたいところですが季節は初冬!
緑は苔くらいでした;;

それでも素敵なお庭には変わりなく!苔鉢や動物の置物や苗の販売コーナーなどありましたし!


ん?動物の置物…?


!!!!!

ね、ネコです!!にゃんと動かないけど本物だ!

ここのお店のオーナーさんの家がすぐそばにあって、猫を3匹飼っているらしいです。



なでなでできました!
おとなしいな〜〜〜〜〜〜〜〜//////
かわいい!かわいい!かわいい!!!

なでまくり写真撮りまくりしてたら向こうから別のネコも!!!!


スンスン一生懸命枝を嗅いでます…。真剣。別のネコのニオイでもするのかしら?

友人によるとあまり庭に顔を出さないらしいので、2匹も会えてラッキー♫
この時点でだいぶ満足しちゃったのですが、肝心の店内へ!

お昼時過ぎてたのでランチのカレーは終了していました。
代わりにホットサンドとチャイを。




お庭も素敵でしたが、店内のテーブルの上の緑もいい感じでした!
こんなテーブル家にあったら最高だろうなあ…!

鉢を眺めながらまったりチャイタイム。
幸せなひと時ですね〜

今度はお庭に緑の茂る季節に来よう!きっと素敵な庭なんだろな〜♫


Tree Trunk(ツリートランク)
岡山県津山市堀坂1330-48
営業時間:10:00~日没まで
定休日:火曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿