2018/08/20

写ルンですプレミアムキットⅡ


見た目はフィルムカメラ。中身は写ルンです。プレミアムキットⅡを買いました!



写ルンですといえば、、2018年3月に27枚撮りシンプルエースの価格改定、39枚撮りの販売終了がありましたね。

「フジカラー写ルンです シンプルエース27枚撮」価格改定およびパッケージリニューアルならびに「フジカラー写ルンです シンプルエース39枚撮」販売終了のご案内

さ、さみしい、、
昔はパノラマサイズだとかキャラクターコラボとか色々ラインナップありましたよね。いまは2種類か…

でも本体パッケージが初期モデルデザインになりました!こっちのほうがいい!

プレミアムキット第二弾が出るということは、、根強いところではまだまだ写ルンです人気…なのかな!?
写ルンですLife

前回発売された写ルンです専用ケース「プレミアムキット1」はしっかり買いました。シリコンケースで出し入れしやすくて今でも使っています!
実は2が発売されているの知らなかったんやわ…
店頭で見つけたときには!!!????って感じでした…
1個もってるし…どうしようかな…いやあ…でも…買うしか…ないじゃろ…ほら、かわいいし!!

今回はフィルムカメラ風のハードケースです。
シルバーとブラックがありましたが、ネックストラップの付いてくるシルバーに決めました!

写ルンですプレミアムキットⅡ

同梱物はこんな感じ。

写ルンですプレミアムキットⅡ

・ケース本体
・写ルンですシンプルエース27枚撮り(ISO400)
・ショルダーストラップ
・デコレーションシール

買ったら即セットして出かけれますな!!


写ルンですを入れる前のケース。
中の塗装はちょっと手抜き感ががが…

写ルンですプレミアムキットⅡ

裏面。
ちゃんとフィルム巻き穴あります。

写ルンですプレミアムキットⅡ

上下にぱかっと割って写ルンです挿入!
意外とぴっちりハマるので、コツがいるようです。
持ち歩いてるときにすっぽ抜けられても困るので、多少開閉しっかりしてるほうが安心感あります。

写ルンです入れると…まるでフィルムカメラみたいいいいいい!

写ルンですプレミアムキットⅡ

でもよく見るとフラッシュ装置でバレバレです…

付属のシールもはって完成。

写ルンですプレミアムキットⅡ

んん!このタイラな感じっ!
シャッター以外はフェイクですw

富士フイルム製のフィルムカメラに模してあるんだろうけど、どの機種なんだろうね?


今回の良さはショルダーストラップが付いていること!持ち運びしやすい〜
もちろんケースはプラスチック、写ルンですはあの軽さなので
首から下げても全く負担無し!
一緒にお出かけしようね〜〜!

あの人フィルムカメラ持ってるわあ、と他の人に思わせたら勝ち!?


この感じで続けてもらって、プレミアムキットⅤあたりで一眼レフカメラ風ハードカバーが出るに違いない?
富士フイルムさん期待しています!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿